認めてもらうとうれしいよね

こんにちは、MIYORIです。

嬉しかったことを1つご報告。
先日、Googleアドセンス合格しました。
グーグルアドセンスって何ですか?
あはは、同じです。
私も最近まで存在すら知りませんでした。

簡単にご説明すると、Googleさんにブログを審査をしてもらい、有益であると判断された場合のみ開始することができる広告配信サービスのことです。

ブログならなんでもOKでなく、条件がありまして、
独自ドメインであること。※無料ブログではないこと。
オリジナリティーがあること。
有益であること(これが1番嬉しい)

等々、審査が厳しくて、合格するというのは喜ばしいことなんです!
落ちる前提で審査に出してましたからね~。
いやぁ、めでたいねっ!!

つまりサイトに広告を入れれるようになったということです。
昔は広告入れないために逆にお金を出していたというのに…、世の中の流れは不思議ですね~。

ウッヘッヘッ儲けてやろ~とか思ってなくて、そりゃ好きな事で少しでも収益が出るならそれはもちろん嬉しいですが、
それよりも『認めてもらえた』という事実の方が私にとってご褒美なのです!
俄然やる気も出てくるよね!

見ていただくのに少し不便かもしれませんが、極力お邪魔にならないように入れるつもりですし、興味ない広告をワザワザ踏む必要はありませんので、いままで通りよろしくお願いします( ´∀`)

後、あまり関係ないですが確定申告終わりました~。
毎年の事ながら知識のなさから無駄な動きばかりしてて情けなくなります。
来年からはもっとスムーズにできるように勉強しよう( ;´・ω・`)

 

ビスクドールの進行具合はこんな感じ。

これね、ペットシーツ敷いてます。
すごく便利なんだけど、絵面的にどうなのかな?なんていままで気を使ってましたが…

ほどよいクッション具合で乾燥も進みますし、普通におすすめです!!

まだ使ってないで人はどうぞお試しくださいませ(*ノ´∀`*)ノ