11月の人形の会は、4名で楽しい時間を過ごさせてもらいました。
作業ははかどるし、勉強になるし、仲間ってやっぱりいいなぁ~(///∇///)
創作活動って孤独になりがちなんですよ…。
年齢とか性別とか(冬休みには男子中学生も来てくれるって)関係なく、こうやって集まれるって本当に素敵なことだと思います。
見学も、飛び入りでも、お待ちしていますよ(^∇゜*)♪
同じ人形好きでも、ジャンル(好み)がちがったり、それもまた面白いです。
『こうじゃなきゃだめ』とかなくて、自分が好きなものを好きなように作れるのって良いですね。でも、アドバイスはしあえるとか!
ミシンもあるので、洋服作りなんかも出来ますよ。
メンバーの1人はレジンを研究していますし(^.^)
ありがたいことに、ベテランさんが来てくださってるので、全くはじめてっていう方でも手厚いサポートがもらえるかも!
人形の会は毎月第1金曜日です。骨格標本ジョージ君もお待ちしています(笑)